佐藤西町元気サロン

佐藤西町元気サロン佐藤西町元気サロン
佐藤西町元気サロン佐藤西町元気サロン
佐藤西町元気サロン佐藤西町元気サロン
佐藤西町公会堂で「佐藤西町元気サロン」が開催されました。
今日はクイズや頭の体操でした。なかなか答えがわからず苦戦しました。
シルバー川柳2016の入賞作品をみんなで読み合って
「ある!ある!」と納得しながらみんなで大笑いしました。
金がいる 息子の声だが 電話切る
こんにちは 思い出せずに さようなら


同じカテゴリー(高齢者支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐藤西町元気サロン
    コメント(0)