江東よちよち広場

江東よちよち広場
1月21日(月)10:00~11:30東部公民館3階ホールで江東よちよち広場が開催されました。今日は保健師竹田公子さんの健康相談。ノロウイルスのお話、感染の仕方から予防の方法まで説明してくれ、お母さんたちの気持ちに寄り添い健康や子育てのアドバイスをしてくれました。


江東よちよち広場江東よちよち広場
江東よちよち広場江東よちよち広場
江東よちよち広場江東よちよち広場
江東よちよち広場江東よちよち広場
江東よちよち広場江東よちよち広場
江東よちよち広場      う~ん  大きくなったね~!!
体重や身長の測定は大変でしたが医科大学
(看護科)の高橋さん(中)と斉藤さん(右)も
一緒に遊んでくれたりお世話をしてくれました。
とってもうれしかったです(参加のお母さんより)
大きなホールでおもいっきり遊ぶ姿を見なが
らお母さんたちはお子さんの成長する力を見
守っていました。
          次回開催は3月17日(月)


同じカテゴリー(子育て支援)の記事

この記事へのコメント
先日は、お邪魔しました。
楽しく参加させてもらいました。
次回もお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

(ブログにリンクを貼らせてもらいました。)
Posted by at 2008年01月23日 22:57
コメントありがとうございます。グログ拝見しました。楽しい記事なっていてうれしかったです。これからもぜひぜひ遊びに来て頂いていっしょに和んでいってください。
Posted by 広報部 at 2008年01月24日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
江東よちよち広場
    コメント(2)