さわやかサロン佐藤南 で お楽しみ音楽会

本日午前、佐藤南町の公会堂で「うめた ちあき」さんのお楽しみ音楽会が開催されました。
さわやかサロン佐藤南 で お楽しみ音楽会
さわやかサロン佐藤南 で お楽しみ音楽会
参加されました方から投稿いただきました。
歌として、童謡・叙情歌・民謡・歌謡曲ご自分で作詞作曲した作品など。
リンゴの唄・幸せなら手をたたこう・四季の歌・北国の春・高校三年生・
上を向いて歩こう・野に咲く花のようになどなどと
打楽器を参加者のみなさんに渡し、共に楽しませていただきました。
カラオケの気分で映像と歌詞が流れて大いに盛り上がりました‼️
うめたちあきさんは佐久間にお生まれになりデビューして7年。
素晴らしいコンサートに参加者の方々も皆様
とても喜ばれていらっしゃいました✨‼️

※素敵な、うめた ちあきさんをもっと
知りたい方は こちら をクリックしてくださいね。






同じカテゴリー(高齢者支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやかサロン佐藤南 で お楽しみ音楽会
    コメント(0)