江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー

今年も楽しみにしていました山城侑子先生の親子で体操の日です。
最初に参加者してくれたママには近況と、自己紹介をお願いしました。
親子さんだけでなく、スタッフも一緒に身体のメンテナンスを行いました。
先生が個別にアドバイスをしてくれたり、
ママの心地よさそうな笑顔が嬉しくてお子さんも傍に居て体操したり
みんなが気持ちいい~~時間を一緒にたっぷり過ごしました。
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー 江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー 江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー 江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー 江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー






同じカテゴリー(子育て支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
江東よちよち広場  親子で体操ワン・ツー・・スリー
    コメント(0)