諏訪おたのしみクラブ お花見

今日はお花見会ですが諏訪の桜は5個咲きました。
出席者で開花宣言しました。
諏訪おたのしみクラブ お花見
諏訪おたのしみクラブ お花見
諏訪おたのしみクラブ お花見
一年間の思い出や亡き※安子島代表の思い出などおしゃべりしました。
そして桜の代わりに多肉の桜吹雪、子宝草を愛でました。
今年度の楽しかった事は
運動会、歌、お弁当、おしゃべりなどでした。
5月から新しい人にも声掛けして楽しい会にしましょうと話しました。
今日は朝ドラから笠置シズ子の(らっぱと娘)、(東京ブギウギ)を歌いました。


安子島利貞代表は中島諏訪の民生委員児童委員さんでした。
 いつも地域に目を向けて、多方面にわたりお世話をしてくれました。
 熱心に活動をされていましたが 昨年クリスマスイブの夜、急逝されました。
 特に「中島諏訪福祉委員」として防災に関しての取り組み。
 民生委員児童委員としては生活福祉部会に所属し、研修会が
 あれば最前列で聴講し、意見具申をしてくれました。
 地域の宝といえる存在でした。
 










同じカテゴリー(高齢者支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
諏訪おたのしみクラブ お花見
    コメント(0)